2008年04月24日

「いのちの食べかた」まもなく公開

「いのちの食べかた」公式サイトへ 「いのちの食べかた」まもなく公開

誰もが毎日のように食べている肉や野菜が食卓に並ぶまでの過程を追い、
世界中の映画祭で大反響を呼んだドキュメンタリー。
いのちの食べかた
が今週末4月26日(土)より公開となります。

後援:長野県農業協同組合中央会
    生活協同組合コープながの

本作品を事前にご覧になったかたからは、

「とても衝撃的な作品。生きること、食について、目を伏せていた現実を突きつけられた感じ。」
「淡々とショッキングな映像だけが流れているが、
あとでその映像が目に焼きついていた。」

 などとたくさんの感想をいただきました。

みなさまのご来場お待ちしておりますicon23

==================================================
※なお、貴重なイベントがこの期間中に長野市のさまざまな場所で
行われております。下記↓をクリックしてください

「みんなでつくる住みよいながの、素敵なながの」N2C2のページへ

アースデイin若里公園の詳細へ

関心のある方はご参加してみてはいかがでしょうか。icon23


同じカテゴリー(いよいよ公開!)の記事画像
「ミツバチのささやき」いよいよ今週末10月10日より上映
19日より「ウォレスとグルミット」公開
明日より、名画特集「高倉健」さん作品を上映
「ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢」先着プレゼント!
女子力UPこの夏オススメの恋愛MOVIE!!
劇場版天元突破グレンラガン 先着抽選1名様にプレゼント
同じカテゴリー(いよいよ公開!)の記事
 「ミツバチのささやき」いよいよ今週末10月10日より上映 (2009-10-06 18:35)
 19日より「ウォレスとグルミット」公開 (2009-09-18 18:15)
 明日より、名画特集「高倉健」さん作品を上映 (2009-09-11 18:35)
 「ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢」先着プレゼント! (2009-09-07 16:09)
 女子力UPこの夏オススメの恋愛MOVIE!! (2009-07-24 21:15)
 劇場版天元突破グレンラガン 先着抽選1名様にプレゼント (2009-06-17 18:40)

Posted by ながのロキシー at 14:13│Comments(5)いよいよ公開!
この記事へのコメント
このたびの上映に後援させていただきました、コープながのです。

↑漢字が間違っています…
生活協同組合コープながの に修正していただけるとうれしいです。
Posted by コープながのです at 2008年04月25日 13:34
さっそく修正、ありがとうございました。

コープながののホームページでご案内させていただいています。
私も観にいきたいと思っています。

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by コープながのです at 2008年04月25日 16:50
こちらこそ。
書き込みありがとうございます!

日中バタバタしておりまして、すぐにコメントできず
誤字もしてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。

この度はお世話になります。
ありがとうございます!!
Posted by 田上@ながのロキシー at 2008年04月25日 21:35
こんxxは。

イベント紹介をしていただきまして、ありがとうございました!

今日開催の「スローなお話会 IN ながの」で、「いのちの食べかた」のちらしも配らせていただきます。

この映画、松本でいちど観てはいますが、長野でもまた観たいと思っています。

※ となりで一緒に観てくれる人、大・募集中です!
Posted by 小毬藻小毬藻 at 2008年04月26日 09:36
>小毬藻さま

お世話になっております!
作品の宣伝協力ありがとうございました。

スローなお話会に行かれず仕舞で申し訳ありません。
また詳細についてお聞かせくださいませ。

>※ となりで一緒に観てくれる人、大・募集中です!

すごく意味深ですが・・わかるようーな気がします(笑)
Posted by 田上@ながのロキシー at 2008年04月28日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。