2008年05月14日

上映決定作品

上映決定作品

ひぐらしのなく頃に 6月21日(土)~

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌 7月12日(土)~

カンフーパンダ 7月26日(土)~

ドラゴン・キングダム 7月26日(土)~

実録・連合赤軍~あさま山荘への道呈(みち) 8月9日(土)~

パンダコパンダ 8月23日(土)~

パンダフル・ライフ 8月30日(土)~

たみおのしあわせ 10月初旬~


同じカテゴリー(上映決定!)の記事画像
「羅生門 ~デジタルリマスター版」上映決定!
トランスポーター3 上映決定!!!
秋、渋い作品続々決定!
「ディア・ドクター」 上映決定!
「夏時間の庭」上映決定!
「路上のソリスト」上映決定!
同じカテゴリー(上映決定!)の記事
 とっておき名画2本!を上映 (2009-11-06 18:42)
 「羅生門 ~デジタルリマスター版」上映決定! (2009-10-28 18:23)
 トランスポーター3 上映決定!!! (2009-09-08 16:20)
 秋、渋い作品続々決定! (2009-08-10 16:53)
 「ディア・ドクター」 上映決定! (2009-07-29 15:24)
 「夏時間の庭」上映決定! (2009-05-27 12:26)

Posted by ながのロキシー at 14:41│Comments(5)上映決定!
この記事へのコメント
こんにちは!
これまた目白押しの作品群ですね!

「ひぐらし・・・」楽しみにしています!(^^;;

「実録・連合赤軍・・・」、先日、「光の雨」を見たばかりなのでタイムリーです!
現代社会に警鐘を鳴らすメッセージがあるかもしれませんね!
Posted by yas at 2008年05月15日 12:05
yasさま!

いつもありがとうございます!!!

「ひぐらし・・・」意外でした(笑)
劇場で見たら余計怖いことでしょう。

さて、「実録・連合赤軍・・・」の若松監督の登壇が決定いたしました。
お時間のご都合がつきましたら、ぜひ初日にお待ちしております。
「光の雨」もものすごいインパクトがありましたよね・・
Posted by 田上@ながのロキシー at 2008年05月15日 13:35
あはは・・・。(^^;;
「ひぐらし・・・」怖いもの見たさですね。w
ゲームもやったことはないのですが、実写版ならなおのことでしょうね~。
どのように集約されているのか見物です。

「実録・連合赤軍・・・」。
ぜひにも行ってみたいのですが、残念ながら仕事です・・・。(泣)
作品、期待しています!
Posted by yas at 2008年05月15日 19:30
回数券を買ってロキシーさんに通っています。良い作品を上映してくれるロキシーさん感謝。だいぶ先ですが「たみおのしあわせ」公開予定。ありがたいです。家族で見に行きますよ。松代ロケをした「山桜」これも何とか長野で公開できませんかねえ。お願いします。
Posted by yama at 2008年05月23日 21:47
>yamaさま

書き込みコメントありがとうございます!

「たみおのしあわせ」大部先になりますが
ぜひお待ちしております。
「山桜」は今のところ当館での上映予定は
ありません。上映希望の方も何人かいらっしゃいます。
また、今後の進捗などをお伝えしていきたいと
思っております。それまでしばしお待ちくださいませ。
Posted by 田上@ながのロキシー at 2008年05月27日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。