2008年12月05日

いよいよ明日より「ファイブイージーピーセス」上映

名画特集のページへ

いよいよ明日より、ジャックニコルソン主演の
ファイブ・イージー・ピーセス」の上映が始まります。

こちらの作品は、もしかして、今回の名画特集で上映した
「イージーライダー」同様に長野の劇場で公開されていないのでは
ないかというぐらい記憶にございません。

上映時間は、10:30 18:30 の2回のみの上映です。
ぜひともこの機会にお見逃しないよう、みなさまの
ご来場をお待ちしておりますicon23




同じカテゴリー(いよいよ公開!)の記事画像
「ミツバチのささやき」いよいよ今週末10月10日より上映
19日より「ウォレスとグルミット」公開
明日より、名画特集「高倉健」さん作品を上映
「ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢」先着プレゼント!
女子力UPこの夏オススメの恋愛MOVIE!!
劇場版天元突破グレンラガン 先着抽選1名様にプレゼント
同じカテゴリー(いよいよ公開!)の記事
 「ミツバチのささやき」いよいよ今週末10月10日より上映 (2009-10-06 18:35)
 19日より「ウォレスとグルミット」公開 (2009-09-18 18:15)
 明日より、名画特集「高倉健」さん作品を上映 (2009-09-11 18:35)
 「ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢」先着プレゼント! (2009-09-07 16:09)
 女子力UPこの夏オススメの恋愛MOVIE!! (2009-07-24 21:15)
 劇場版天元突破グレンラガン 先着抽選1名様にプレゼント (2009-06-17 18:40)

Posted by ながのロキシー at 14:45│Comments(2)いよいよ公開!
この記事へのコメント
 日頃楽しく映画をみさせていただいて感謝しています。
 ファイブ・イージー・ピーセスは高校生のときに、どこの映画館かは定かではありませんが、長野市内の映画館で観た記憶があります。(私の記憶なのであてにはなりませんが)内容に関する印象はなく、タイトル名だけ覚えている映画でした。思い出になっていない思い出の映画と言えましょうか。当時の映画をスクリーンで観ると何となく懐かしさと感動を覚えます。上映していただいてとてもうれしく思いました。
 このような企画、とても有難く思います。何とか続けていただけるよう願っています。
                                           コダマ
Posted by コダマ ヒロシ at 2008年12月07日 14:31
コダマヒロシさま

コメントありがとうございます!!
今回の特集はあまり皆さまにお知らせしていなかったので、
というよりも、動けなかったので少し厳しい状況にあります・・・。

さて、本作品ですが・・・
主演はジャックニコルソンなのに、タイトルから
想像できない方もたくさんいらっしゃるようです。
しかも、長野市内の劇場で公開されていたなんて、
思い出のない思い出の作品なのですね(笑)

次週はいよいよ、”タクシードライバー”です。
スクリーンでお見逃しのないよう、よろしくお願いいたします。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。
Posted by タガミ@ながのロキシー at 2008年12月10日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。