2009年01月02日

長野ロケ「噂の寅次郎」明日より

あけましておめでとうございます!

大晦日は、紅白のジェロ出演に母と一緒にもらい泣きし、
「さあ、明日からお正月だ!」と休み気分になったのもつかの間、
毎日老体にムチ打って、お正月興行を張り切って頑張っておりますicon22
最近起きるのがとっても辛いタガミですicon10

昨年、2008年のお正月は、確か、「題名のない子守唄」、「パンズラビリンス」、
「犯人に告ぐ」、「Little DJ 」」など、お正月だというのに、暗くて、すごい
名作品ばかりでしたface02

一般的な大衆娯楽作品(括りがとても難しいですが)では満足されない皆様にとっては
最高だったはずなのですが・・・、はてさて2009年はどうなっていくのでしょうか。

みなさまのリクエストの声を大切にしながら、そして映画館の存続を考えながら、
良いラインナップで今年もはりきって参りたいと思います。

長野松竹相生座ホームページへジャンプ

さて、いよいよ明日より「男はつらいよ~噂の寅次郎」の上映ですface01

2009年の出だしにぴったり!初詣出帰りにぴったり!
ご家族でみんなで笑って泣ける?作品にぴったりですicon23

こちらの作品は、ちなみに長野の木曽路ロケもされています
本当に見所満載ですface08

ぜひともご来場お待ちしておりますicon23

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(いよいよ公開!)の記事画像
「ミツバチのささやき」いよいよ今週末10月10日より上映
19日より「ウォレスとグルミット」公開
明日より、名画特集「高倉健」さん作品を上映
「ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢」先着プレゼント!
女子力UPこの夏オススメの恋愛MOVIE!!
劇場版天元突破グレンラガン 先着抽選1名様にプレゼント
同じカテゴリー(いよいよ公開!)の記事
 「ミツバチのささやき」いよいよ今週末10月10日より上映 (2009-10-06 18:35)
 19日より「ウォレスとグルミット」公開 (2009-09-18 18:15)
 明日より、名画特集「高倉健」さん作品を上映 (2009-09-11 18:35)
 「ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢」先着プレゼント! (2009-09-07 16:09)
 女子力UPこの夏オススメの恋愛MOVIE!! (2009-07-24 21:15)
 劇場版天元突破グレンラガン 先着抽選1名様にプレゼント (2009-06-17 18:40)

Posted by ながのロキシー at 18:23│Comments(1)いよいよ公開!
この記事へのコメント
今年も、よろしくお願いいたします。

そういえば、昨年のはじめの作品は、どれも印象深く覚えています。

中でも、「パンズラビリンス」は、こんなラストで・・・・・と絶句した記憶があります。


>毎日老体にムチ打って、お正月興行を張り切って頑張っております

老体だなんて・・・・・。
Posted by 小毬藻小毬藻 at 2009年01月03日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。