2009年01月30日

いよいよ明日より、「その日のまえに」ロードショー

「その日のまえに」公式サイトへ
(C)2008『その日のまえに』製作委員会

いよいよ明日より、大林宣彦監督の「その日のまえに」の公開が当館にて始まります。
ちなみに、私はいつも永作さんの化粧を落とすシーンの予告編だけでももらい泣きしてしまいます。


さて、今回の作品には、長野からもエキストラで映画”転校生 さよならあなた”日記
お馴染みのひがしざわ様が出演されていたり、長野県の“富士見高原病院”を始め、多岐に渡るロケ地を訪ね歩いた”しげぞー”さんのレポートで映画情報をより深く味わうことができます。
 しげぞーさんは一体本作品を何回ご覧になっているのでしょうか。
上映している映画館にも足を運ばれているとのことです。。。


抜粋でも大変申し訳ありませんが、以下、ぜひとも映画と合わせてご覧くださいicon23


映画”転校生 さよならあなた”日記より引用

 ↓ ↓それぞれをクリックしてください・すごいface08レポートです↓

1.その日のまえに ロケ地その① 乗り換え駅、そして・・・

2.その日のまえに ロケ地その② 浜風リリィアベニュー商店街 前篇

3.その日のまえに ロケ地その② 浜風リリィアベニュー商店街 後篇

4.その日のまえに ロケ地その③ ・・・浜風駅。

5.その日のまえに ロケ地その④ ・・・SL、客車。前篇

なお、当劇場ロビーでもしげぞー様のロケ地写真展を同時開催致します。こちらも是非お見逃しなく。




同じカテゴリー(いよいよ公開!)の記事画像
「ミツバチのささやき」いよいよ今週末10月10日より上映
19日より「ウォレスとグルミット」公開
明日より、名画特集「高倉健」さん作品を上映
「ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢」先着プレゼント!
女子力UPこの夏オススメの恋愛MOVIE!!
劇場版天元突破グレンラガン 先着抽選1名様にプレゼント
同じカテゴリー(いよいよ公開!)の記事
 「ミツバチのささやき」いよいよ今週末10月10日より上映 (2009-10-06 18:35)
 19日より「ウォレスとグルミット」公開 (2009-09-18 18:15)
 明日より、名画特集「高倉健」さん作品を上映 (2009-09-11 18:35)
 「ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢」先着プレゼント! (2009-09-07 16:09)
 女子力UPこの夏オススメの恋愛MOVIE!! (2009-07-24 21:15)
 劇場版天元突破グレンラガン 先着抽選1名様にプレゼント (2009-06-17 18:40)

Posted by ながのロキシー at 19:19│Comments(5)いよいよ公開!
この記事へのコメント
こんばんは。

15:50からの「その日のまえに」を見に行きました。
永作博美さんの自然体の演技と、笑った時の目元がすてきでした。

これから、ゆっくりプログラムを読んでみますね。

3月の緒形拳さんの特集も楽しみにしています(^_-)-☆
Posted by ロミママロミママ at 2009年02月03日 21:37
ロミママさま

いつもありがとうございます!!!
永作さんいいですよね。
個人的にも大好きな女優さんです。
ファンもきっと多いことでしょうね!!

さて、緒形さん特集は楢山節考を始め、
すごい作品がそろいました。
この機会にぜひお見逃しなく!!
Posted by タガミ@ながのロキシー at 2009年02月06日 19:54
こんにちは。初日大変お世話になりました。
尾道で16、17回目を観てきました。(初日、監督&ナンチャンのトークショー)
トークショーで監督にも「今日も東京からわざわざ17回目を観に来てくれている方がいるんです」と話題の1つにされてしまいましたが(汗)
ひとまず区切り?の18回目、長野に再度お邪魔するか画策中です^^。(20までですよね。となると・・・)
Posted by しげぞー at 2009年02月13日 07:40
しげぞーさま、

初日はありがとうございました!!
ぜひぜひ18回目??お待ちしておりますが、
長野はまた寒くなってきましたよ=。

次回は完全防備でお越しの際は
くれぐれも風邪などにはお気をつけください。

私も先日、やっとこさ観ました!
エキストラのみなさんを探しましたが、
分かりませんでした。
またお話させてください~!!!
Posted by タガミ@ながのロキシー at 2009年02月17日 18:19
こんにちは。
最終日もお邪魔させていただき、またまたお世話になりありがとう
ございました。
一昨年の映画祭でと今回の「その日のまえに」で、ロキシーさんの
3つのスクリーンをようやく味わうことができました。

「転校生・・・」「その日・・・」そしてタガミさまお気に入りの「異人たちとの夏」
3本立て、大林「生と死・命の大切さ」なんていつか実現したら良いですね^^。
Posted by しげぞー at 2009年02月22日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。