2007年10月30日

「水になった村」上映延長のお知らせ

「水になった村」上映延長のお知らせ


「水になった村」上映延長のお知らせ


こんばんわ。
燃え尽き症候群というわけではございませんが、
更新が遅くなってしまいまして申し訳ございません。

お蔭様で27日の初日には、雨の中大勢の方々に
お越しいただきました。
監督の舞台挨拶シーンの写真が撮れなかったのが
残念です。
写真の様子は、上映終了後の相生座ロビー様子です。
監督は本当に気さくな方で一人ひとりのお客様との会話を
大切にされていました。

そして、朗報ですicon14

好評いただいている「水になった村」の公開が
一週間延長となりました。

11月3日~9日まで 朝一回のみ 10:30より
劇場は、長野ロキシー2での予定です。

どうぞよろしくお願いいたします!!


同じカテゴリー(水になった村)の記事画像
「水になった村」関連企画開催
大西暢夫写真展「僕の村の宝物」始まる
水になった村上映時間決定!
徳山村のお土産
同じカテゴリー(水になった村)の記事
 「水になった村」初日先着プレゼント! (2007-10-24 19:08)
 346Bar (2007-10-24 18:25)
 「水になった村」関連企画開催 (2007-10-19 20:08)
 346Barに、大西監督来店(ゲスト) (2007-10-16 16:52)
 大西暢夫写真展「僕の村の宝物」始まる (2007-10-16 09:55)
 水になった村上映時間決定! (2007-10-13 14:41)

Posted by ながのロキシー at 16:58│Comments(1)水になった村
この記事へのコメント
やったー!ロキシーナイス!(^^)!
仕掛けた友人Sさんから協力のお礼と公開延長の報告を受けましたよ。

本当にたくさんの人に観て欲しい映画ですね。
初日に次いで2日も見に行きたいと思っています。
Posted by 自然 at 2007年11月01日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。