2008年02月11日

キネマ旬報 2月下旬決算特別号

キネマ旬報 2月下旬決算特別号

みなさんは、 「キネマ旬報 2月下旬決算特別号」 をご覧になりましたか?
第81回キネマ旬報ベストテン&個人賞の発表が掲載
されておりますが、当館で上映された作品がたくさんベストテン入り
を果たしておりました。

詳細はこちらをクリック → 第81回キネマ旬報ベストテン&個人賞の発表 

映画は観たい作品と感動する作品が必ずしも一致するもの
でもなく、個人の趣味が多様化している現在ですので、
どれがどういいなどと、はっきり決めることもないと
考えますが、それでも本誌にランクインされていれば、
やはり劇場に勤務している身としては嬉しいものです。

興味のある方は、ぜひご覧になってみてください。
そして、2007年度のご自分のベストと見比べてみても
楽しいことと思いますface02



同じカテゴリー(ロキシー進捗情報)の記事画像
「おくりびと」オスカー受賞!!
毎日映画コンクール
カラオケ本舗 まねき猫 長野権堂店プレオープン!
チェブラーシカグッズ
パンコレ開催中!!
「NBS夏の感謝祭」に参加します!
同じカテゴリー(ロキシー進捗情報)の記事
 エヴァグッズ販売所 営業再開いたしました (2009-07-19 21:53)
 エヴァグッズ販売所 しばらくお休みします (2009-07-11 15:58)
 「おくりびと」オスカー受賞!! (2009-02-23 17:01)
 毎日映画コンクール (2009-01-23 19:47)
 第82回キネマ旬報の映画ベストテンについて (2009-01-19 16:10)
 カラオケ本舗 まねき猫 長野権堂店プレオープン! (2008-09-30 16:45)

Posted by ながのロキシー at 20:37│Comments(6)ロキシー進捗情報
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

以前はベストテンの号買ってました。

これからDVDで観る為の目安と観た作品が、
どう評価されてるか気になったり。

やはり好きな作品が上位にランクされると嬉しいですが、
これが??って作品もあります。

ベストテンをつくる自体が無理あるのですが、
この年はどんな邦画が上映されたのか記念として
購入して残してました。

ちなみに今回、ベストテンのほとんど観てないですぅ。

ロキシー行かなきゃ!(^^)
Posted by ruminaxruminax at 2008年02月11日 23:26
ruminaxさん、コメントありがとうございます!

最近お会いしておりませんが、
ご活躍拝見しております。

ロキシーにぜひ観に来てください。
いい映画、たくさん上映しております。

先日、千石で「転々」を観ました。
小さいコワザが効いていて、声を
出して笑いました。
ゆるーい感じで気に入りました。

また映画について語りましょう!!

キネマ旬報は大好きな雑誌ですが、
実はあまり購入したことがありません。
隅々まで読むとほんとにたくさんの
情報が載っていますよね。
Posted by タガミ@ながのロキシー at 2008年02月13日 17:42
レスどうもです^^

最近、自分の事とサークルで映画観る余裕がなくて。
タダの試写会は何故か行きますがw


実はわたくしも最近キネ旬買ってないんです。


タガミさん、きっちり三木ワールドを堪能されてるようで
うらやましいです☆
またお会いした時にシネマトークよろしくお願いします。


いきなりですみませんが、ここで
「この映画が観たい!」なんて希望出してもいいのでしょうか?

もちろん、興行面も考慮してあげたいなとは思いますが。
そして自分のブログでジャンジャン宣伝しま~す。
Posted by ruminaxruminax at 2008年02月16日 12:11
ruminaxさん、

もっとたくさん観るべき作品(観なくてはならないというか)
があるのに、三木ワールドだけは欠かさず堪能しております。
ぜひ、シネマトークよろしくお願いいたします!!

観たい作品また、教えてください。
皆様にご希望いただいても実際上映できない
作品ばかりだったりして、ご期待に添えない可能性
もあるのですが、教えてください。

今後の予定としては、WEB上にアンケート形式の
ものを取り入れることを考えております。
3月または、4月頃開設予定ですが、
それまでお時間がありますので、ぜひメールや
コメントなどでお知らせくだされば幸いです♪
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ながのロキシー at 2008年02月19日 13:15
どうもです^^

三木作品が長野でも観れるようになったし、
上映作品のラインナップが充実してきたなって感じます。


洋画のミニシアター系ヒット作は来るのだけど、
邦画は東京で評判よくても来ないケースが多かったので。


僕の意見よりアンケート待ちの方がいいとは思いますが、
期待してる作品として、以前王様のブランチ、
ミニシアターランキングで1位になった
「俺たちフィギュアスケーター」ですね。

劇場チェックしたんですが、まだ長野はないようなんで。
※気合いれて是非ってわけじゃないのでw


邦画では「人のセックスを笑うな」ですが、
長野の他劇場で上映決まってるようですね。



「ライラの冒険 黄金の羅針盤」は試写会当たらなければ
行かせて頂きます^^

「うた魂(たま)♪」も行ければいいなと。

もうちょい映画好きなメンバー増えれば
サークル行事に出来るのですが。


ながのロキシーさんには、観客と上映側の距離が近い
映画館であって欲しいなと勝手に希望してます。

以前、「初雪の恋」でそちらの方に声かけて頂いた時は
嬉しかった。

人との繋がりが薄れてきた時代。
映画を通して、交流が生まれれば最高ですね☆
Posted by ruminax at 2008年02月19日 23:09
>人との繋がりが薄れてきた時代。
映画を通して、交流が生まれれば最高ですね☆

私もそのように感じております。
映画館の使命であるか分かりませんが、
皆さんのご意見は、常に大切にしていきたいと思いますし、
やはり喜んでいただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by ながのロキシー at 2008年02月24日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。