2009年10月28日

「羅生門 ~デジタルリマスター版」上映決定!

「羅生門 ~デジタルリマスター版」公式サイトへ
(C)1950角川映画


いよいよ11月14日(土)当館にて、
羅生門 ~デジタルリマスター版」が登場!

本当は・・・、黒澤明監督特集にしたら偉いことface08になりますね。
なかなかできそうにありませんが。。

かの三船敏郎や京マチ子さんも出演しております。
デジタルリマスター版では、画像もより鮮明icon12になっているそうです。

ぜひぜひicon12スクリーンでご覧くださいませicon23


同じカテゴリー(上映決定!)の記事画像
トランスポーター3 上映決定!!!
秋、渋い作品続々決定!
「ディア・ドクター」 上映決定!
「夏時間の庭」上映決定!
「路上のソリスト」上映決定!
映画「MILK」初日決定!
同じカテゴリー(上映決定!)の記事
 とっておき名画2本!を上映 (2009-11-06 18:42)
 トランスポーター3 上映決定!!! (2009-09-08 16:20)
 秋、渋い作品続々決定! (2009-08-10 16:53)
 「ディア・ドクター」 上映決定! (2009-07-29 15:24)
 「夏時間の庭」上映決定! (2009-05-27 12:26)
 「路上のソリスト」上映決定! (2009-05-27 11:40)

Posted by ながのロキシー at 18:23│Comments(3)上映決定!
この記事へのコメント
うわあ!
すっごいニュースです!!
ずっとずっと映画館で見たかったあの「羅生門」が!!
何があろうと、必ず観に行かせていただきます。
このまま、本当に黒澤明特集が組まれればいいのに・・・・。
Posted by 映画好き at 2009年10月28日 21:23
映画好きさま

お世話になっております。
喜んでいただいてありがとうございます!!!

>本当に黒澤明特集が組まれればいいのに・・・・。

そうですね。今後も努力していきたいと思います。
何かいい知恵がありましたら、教えてくだされば幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by タガミ@ながのロキシー at 2009年11月02日 17:22
いつもお世話になっています。心地よく、映画を観させてもらっています。
黒澤作品は何年か前の長野映画祭で「天国と地獄」を観て依頼です。「羅生門」をスクリーンで観られるのはとても楽しみです。
ところで、来年は黒澤明生誕100年にあたります。それに因む動きに期待したいですね。
Posted by コダマ at 2009年11月04日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。