2009年05月14日

いよいよ明日は、「小三治」上映会です!

「小三治」公式サイトへ

ドキュメンタリー映画「小三治」の上映会は、いよいよ明日となりました!


落語を観た事のない私も声を出して思わず笑ってしまいました。
また、小三治さんに魅了されてしまいましたicon12

何度も、言葉が心の琴線にひっかかってきました。
お薦めのドキュメンタリーですicon14
皆さま、この機会をぜひともお見逃しなくicon23

今回の上映会は主催がオフィスマユ様になりますので
当劇場で発行の「優待券のサービス」や「回数券」のご利用はいただけません。
前もってご了承くださいますようお願い申し上げます。

主催:オフィス・マユ

会場:当館 長野松竹相生座
   (長野市 権堂アーケード通り中央)

 2009年 5月15日(金)
 1回目 午後2:00/2回目 午後7:00 

    当日  一般:1,300円 /シニア・学生:1,000円


同じカテゴリー(いよいよ公開!)の記事画像
「ミツバチのささやき」いよいよ今週末10月10日より上映
19日より「ウォレスとグルミット」公開
明日より、名画特集「高倉健」さん作品を上映
「ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢」先着プレゼント!
女子力UPこの夏オススメの恋愛MOVIE!!
劇場版天元突破グレンラガン 先着抽選1名様にプレゼント
同じカテゴリー(いよいよ公開!)の記事
 「ミツバチのささやき」いよいよ今週末10月10日より上映 (2009-10-06 18:35)
 19日より「ウォレスとグルミット」公開 (2009-09-18 18:15)
 明日より、名画特集「高倉健」さん作品を上映 (2009-09-11 18:35)
 「ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢」先着プレゼント! (2009-09-07 16:09)
 女子力UPこの夏オススメの恋愛MOVIE!! (2009-07-24 21:15)
 劇場版天元突破グレンラガン 先着抽選1名様にプレゼント (2009-06-17 18:40)

Posted by ながのロキシー at 18:19│Comments(1)いよいよ公開!
この記事へのコメント
今夜はロキシーさんが
たくさんのお客さんで溢れていて嬉しくなりました。

おもしろかったですねー!!
そして、光る「小三治語録」の数々。

パンフレットを読みながら、
上野鈴本のチケットをなんとかゲットしたいと思っています。

少し前ですが、「その木戸を通って」は、映像が本当にきれいでした。
またお邪魔しますね。
Posted by ロミママロミママ at 2009年05月15日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。